新・世界樹発売までカウントダウン!

...と言うわけで発売まであと2日なので世界樹キャラにダブルピースさせてみました。
頼んでもやってくれなさそうなキャラをあえてチョイスしてツスクルさんで。



ツスクル「買わないと呪いマース☆」

管理人へコメント

こんなロリッ子に呪われて死ねるとか 僕、満足!

でもだいぶ前に予約しちゃったんですよね…(´·ω·`)

↑俺もだ…、でも無条件でツスクルさん!俺を呪い殺して!

>鮎さん>SEXYブラキさん
ツスクル「命ず~。自ら制せよ~☆」

買ったけど呪って下さいとは何という鍛えられた紳士なんでしょう!

やだ可愛い、娘にしたい。

>ブラザーさん
つ「娘にして養いたいという幻覚を見せられる」

すでに幻惑の呪言は発動しておったのじゃ...。

(なりきりです)
エンクリシス「幻惑の呪言!」

>エンクリシスさん
自らにも幻惑を掛けることで羞恥心を誤魔化すプレイ。

(2)
ペイントレードがIVのアクセルドライブのエフェクトw


口封の方陣

>エンクリシスさん
意識したことは無かったですがそういや新のツスクルさんはペイントレード使ってくるのかしらん...。
リメイクされてレンツスの2人組が強くなって登場して尚かつ限定アイテムをドロップしてくれると嬉しいんですが...w

>やんさん
大丈夫です。ツスクルは今回も服
ひっぺがされる予定だと思うから

>エンクリシスさん
まあツスクルさんがけしからん子だと言うのは世界樹1やった時から自分の脳内では確定なわけですが。
4以外の世界樹では女の子の敵から装備引っぺがすのがあったんで今回も実装して欲しいところ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク