今日はちちの日(テンモンガク的に

今日はちちの日なので急いでゾディ子さんのちちを描きました(日付変わるギリギリでUP出来ました...)。
ちょっと夕方までお出かけしてたので時間無かったけど何とかなりました!

※17日15時頃ちょっと線画を手直しして少しだけきれいにしました。あと拍手コメ返信追記。



これで安心して眠れます_(:3」 ∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>ファラ子さん/フォト姐さんのインナーをパツンパツンしたいです。
パツンパツンのインナーは見た目もエロく、描くのも楽なので(笑)、超俺得であります!

>しんせかのサントラにFMアレンジ版が収録されるらしくて安心したが4のFM盤はどうなっちまったんだろう
4のFM版はドラマCDとセットで販売予定でしたがドラマの方だけ生き残りましたね...。
そして会社のことを考えるとFM版が出る可能性が薄そうだという。

>テンモンガク的とはいったい…うごご…
ちちのひの ほうそくが みだれる!

管理人へコメント

これはテンモンガク的にprprするしかない!!

>げんきさん
あ、もうちちの日終わったんでサービス期間終了です(ドンッ

この恰好で父親に迫っているシチュエーションに見える。
その場合、父親はテンモンガク的にどうすればよいのだろうか?

>ブラザーさん
自分が父親になったような感覚で考えればおk!

うおぅ、これはこれでいいチチ(天文学的に)だなぁ

>SEXYブラキさん
天文学的確率のいいちち!
...そんなのが描けると良いなぁ...(願望

なんていいチチなんでしょう(テンモンガク的に)

>レンさん
このままじっくりテンモンガク的に星体観測したり
星座を指でつつーっとつなげたりするんですよ...フフッ。

そのぺったんこやらイカ腹やら撫で回してくれるわ!

>酒場のジャッジさん
なるほど...性体観測か...。

つまりは事象の地平線と言うことですねわかります。
・・・おや、何か降って来た様だ。

>通りすがりさん
ゾディ子さん怒りの圧縮チャージメテオ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク