世界樹の盾職のインナー考

今日は世界樹の盾職のインナーについて考察してみました。
「鎧描くのめんどっくせええええええ!!」な人にオヌヌメなご都合設定です。



まあ一番この考え方をプッシュしたいのは考えた本人なんですけどねw
鎧描くの面倒だよ..._(:3」 ∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>衛士さん!そこに変質者がいます!つかまえて!
かく言う私は都合により新・世界樹を家の者に買ってきて貰う予定なのですが、予約特典の
ダブルピースCDとかラクーナさんテレカ的な物を見られた場合、私も変質者扱いされてしまうんですかね…

一体衛士を何人動員すればこの痴漢を捕まえられるやら...w
ところで新世界樹の予約に関しては自分は店頭予約で済ませました。
正味フレドリカちゃんのダブルピースが恥ずかしすぎて(///*ノ∀ノ)
(ちなみにゲオなので店舗特典はセーター姿のフレドリカちゃんです)

>それ日本刀やない、シャムシールや。
異常なほど反り返っているとな!?

>やんさん!やんさん!6月19日(水)に体験版配信ですって! アトラス頑張ってくれて良かった!
ドラクラの体験版が若干延期になりましたが、新世界樹の方は出てくれるみたいで嬉しい限りです。
4の時みたく起動回数制限がありそうなんでDLしたらおそらくスリープモードを利用して起動しっぱなしに
なることでしょう...w

>武器:獅子の子(夜な夜な何かを求めて吼える獅子の刀)
アクセ:キノコ型の飾り(麻痺胞子を作る器官が軸にされた装身具)
こうですね。分かりません。分かりたくありません。

わ、分からないのが普通の人の考え方だと思うし...(震え声で

管理人へコメント

タイツじゃないよ
チェインメイルだよ
黒パラさんがそうですし

>とまとさん
チェインメイルの下にタイツを着ているという可能性がですね...

いや、タイツに見せかけたボディペイントだという可能性も微レ存・・・

>ブラザーさん
私は一向にかまわんッッ!!(画像略

ただしラクーナさんは………

>SEXYブラキさん
ラクーナさんはスポーツブラとホットパンツみたいな活動的な格好でしたね...。
まあそれはそれでよし!!(描くの楽ですし
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク