スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とび森・7ヶ月に及ぶスローライフの結果

今日は絵を描くのをお休みして発売してから少しずつプレイしてるとび森のソパカのバッジ晒しを。
取得バッジの内訳は金12、銀8、銅4となっております。
もうちょっと頑張れば虫取り数銀バッジと良い人バッジ金取れそうです。



とりあえず新世界樹が発売するまでにあと2つくらいはバッジ取りたいなぁ...といったところです。
9月になれば虫・魚・海の幸コンプの金バッジ取れるので最終的には金16個あたりで落ち着きそうです。
(他は時間掛かりそうなんで丸投げ)

しかし世界樹というと、現在の販売会社のインデックスが色々ゴタゴタしててホントにヤバそうな雰囲気...。
今発売日が決定しているタイトルについては大丈夫だそうですが、そうでないゲームがどうやるやらです。

自分が買う予定の新世界樹とドラクラはセーフっぽいですが、世界樹5は一体どうなってしまうのか!?
とりあえず情報元はここらあたりを参照して下されです。 つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>褐色のお姉さんやっぱり素晴らしい!と再び思わざるを得ません。・・・
1,2ではあんまり意識していなかった自分がいますが・・・-w-;

キャラグラだけ見ると幼く見えるけど実際にいたら相当エロい格好したおねーさんだよΣd(-ω-)

管理人へコメント

世界樹に関してはタイトルが潰れるようになるなら任天堂が買い取って子会社化しそう。
ゼノブレイドとベヨネッタ2の実例もあるし。

ゼノを作っている会社モノリスは確かに任天堂の子会社ですが、
ベヨを作っている会社プラチナは任天堂の子会社ではありませんよ。
もしインデックスが倒産して身売りをしても買う会社が要るか
微妙ですね大量の借金をしていますし(最低200億の借金)

潰れてから版権買取するとか、チーム引き抜きとか方法はいくらでもあるわ

実際にやるかわからんけどな

上の方の通り潰れてから版権買収ってのが一番いいんでしょうね
世界樹も他のアトラスゲーも続いてほしいし、どこかが買い取ってくれるといいなあ

>ALL
色んなところで情報は出てますが、会社自体はもうオワタ状態ですね...。
アトラスのスタッフだけでも生き残れたら幸いですが果たして...?

ゲーム業界だと開発チームが丸ごと他のメーカーに移籍することもあるのでそれに期待ですね。
解散してしまって続編が絶望的になったシリーズもありますが、そうならないことを祈るのみです。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。