デコソド子さんらくがきってみました

今日は世界樹のデコソド子さんらくがきってみました。
彼女のデコは永遠のかがやき。



発売日まであと3週間ですが、あと何人エトリアのプレイヤーキャラを描けるやら。
時間が取れたらあと20人はいける算段ですが果たして...。

そう言えば今日はファミ通に新世界樹情報が載ってたので買ってきましたが、
特別驚くような要素は無かったのでちょっと残念。
とりあえず今回はギルドカードでの通信要素は入ってない模様です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>あ、あれ・・・? この青ダクさん、どれもベースは同じ顔なんですよね。かぶきものマジイケメン。
カブキのフェイスペイントが意外にも好評(?)なようで描いた本人がビックリですw

>なるほど、プレイアブルキャラクターの中で一番顔が白いので隈取りが良く似合ってますね。
他にフェイスペイントっていうと刺青カメ子さんあたりがやってますが、色白な分(あと小物臭)、
青ダクの方が似合いますかね...w

管理人へコメント

A「君は俺には眩しすぎる」
B「もう眩しすぎて見てらんない!」
C「うおっ、まぶしっ」

>@名無しさん
AとBは口説き文句として使えそうな気がしますけどCを言ったら台無しですね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク