青ダクの可能性を掘り下げてみました

今日は世界樹より青ダクをらくがきってみました。
たぶん普通に描いたのは初めてかも...w



とりあえず世界樹キャラでは一番フェイスペイントが似合いそうなキャラだと思ったので
表情差分で遊んでみました。

h130605.jpg

アナザーカラーでこんなのが選択できたらそれはそれで面白い...かもしれませんw




↓以下、拍手コメ返信です。


>あ、あとやんさんはろりこんじゃありません。おねショタが好きなんですね。わかります。
>あ、あとやんさんはろりこんじゃありません。 やんさんはおっさん好きでしたっけ?

有体に言うと「嗜好の偏りが無い」っていうだけだったりしますね...w
あんまり尖った属性は受け付けませんが、割と何でもいける雑食です。

管理人へコメント

ここは絵師さん一押しの右下で。
色違いだけではなくて一部アクセサリーが違ったりするキャラがいるのも楽しいですね。

ところで青ダク君がひょっとこと言うことは、おかめはダクねe
(ここから先は血塗れで読めない)

>名無しさん
アナザーカラーのアクセ違いは3のファーマー♀1(頭巾の飾り)やショーグン♂2・♀1の
「これ別のキャラやん」ってなってるのが印象的でしたね。
4ではそういう仕様が無かったのでちょっと残念です。

あとダク姐さんのアクセ違いは描きませんよ描きませんよ(大事なことなので2度言いました)。

カブキ顔が凄く男前、惚れそう

>ブラザーさん
俺に惚れたらエクスタシーだぜ...?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク