

桃バド子さんらくがきってみました

※3日16時頃に絵を更新。

今日は世界樹の桃バド子さんをらくがきってみました。
厚塗りの練習っつーことで線画なしでブラシのみでゴリゴリ描いております(-ω-)Φ

h130603.jpg

全身が見れるバージョンはこちら。つ

あ、あとやんさんはろりこんじゃありません。




↓以下、拍手コメ返信です。

>桃バドちゃん並みに虚ろ目な地味子ちゃん素敵ですハァハァもし絵柄が変わるのであれば、
桃バドちゃんのあの目を何とかしてほしいですねぇ…(真顔)

新~のクラシックモードでのキャラ絵リメイクは無さそうですね。
1部キャラだけでも書き下ろしてくれたりオマケ漫画等あると嬉しいですけども。
あとキャラ絵の目のハイライトはプレイヤーキャラに関してはずっと入れない方針だそうですね。
NPCの立ち絵を見るとちゃんとハイライトが入ってるので違いが分かるという豆知識。

>たぶん状態異常とかに凄く掛かるタイプだ!この娘!
状態異常に絶対掛からないと思い込んで真っ先に掛かるタイプ。

>セブンスドラゴン2020と2020-2のミク曲をまとめたアルバムが発売するらしい。
新世界樹の迷宮のサントラが控えているがセガミクも遊んでいる身としては。とても悩む。

2020のサントラは通常Ver.とミクVer.が出るようですね。
個人的には三輪さんの画集が早いトコ欲しい...!2020と2020-2まとめたやつは出るそうなので
今から待機しています。

>祝:世界樹I~IIIのCD再販!
スーパーアレンジバージョンを買い逃していたので、メーカー発表の記事を見て小躍りしました。
ここにお越しの方には、古代さんの音楽のファンの方も多いかと思うので、一応ご報告まで。
因みに私にはレン子さんが「つちわらし」に見えました。

何故このタイミングなのか!?は置いといて、中古だとアホみたいなプレミア価格が付いてる
世界樹サントラ再販は嬉しいニュースでしたね。
自分の場合2のスーパーアレンジだけもってないのでこの機会にゲトしときます。

あと自分の描くシカ姐さんはドラクエ4に出れるかも知れないということはわかりましたw

管理人へコメント

うほっ、いいお腹…… ちょっとおじさんとやらn(ry
それにしても老若男女描き分けられるとは素晴らしいですなぁ~……練習あるのみですねっ!

そういえばやんさんのエロ絵って久々なんじゃないでしょうか?

>鮎さん
数年前までは子供の体型を上手く描けなかったわけですが、ちょこっとずつ練習を重ねて
ここまで描けるようになりました (´∀`)

エロ絵に関しては単純にキャラを脱がすだけだとワンパターンになってスキルアップ出来なくなってきたので
もっと土台からスキルアップする為、かなり描く頻度減ってますね。
特に描きたくないとかそういうのは無いのですけども。

ろりこんじゃないですもんね、ろりこん紳士な閲覧者のためですもんね!
はぁ~ありがたや~、ありがたや~(拝

>名無しさん
(拝まれるほど喜んでくれたようなのでまた頑張ろうという気持ちになるやんであった...〆(-ω-) )
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
