スポンサーサイト


地味子さんらくがきってみました

今日は世界樹の地味子さん(レンジャー♀1)らくがきってみました。



若干日々の単純作業が過ぎて目が曇ってますが気になさらず...。
ウチのギルドではずっと採集させてました...(遠い目

新世界樹でも採集部隊を作るとしたらレンジャーの出番がやってくるでしょうか...?w




↓以下、拍手コメ返信です。

>うん、他人の空似ですよね。 レン姐は遠距離職だし、バステ攻撃だし、先制スキル…持ち…だ……
空似…だよね……

あまり深く追求するとアサシネイショn(ry

>なんというか…サジタリウスよりもアサシネイションをしてきそうですね…
「サジタリウス!」って叫びながらアサシネイションしてくると思います。

>このシk……レン姐さんに似たモンスターをドラクエか何かで見た覚えがあるんですが…はてさて何でしたっけ
ひとくいばことかわらいぶくろとかその系統ですかね...?
あの手の顔はドラクエ内だけでも10種類くらいはいますねw

管理人へコメント

この負のオーラは…
なんかテラーを振りまいたりペイン砲を撃ってきそうな…

>わたさん
あんまり採掘レンジャイを酷使していると背中に矢が飛んでくるかもしれません...w

目が死んでる地味子さんかわいいですprpr

>げんきさん
君が健気に献身して地味子さんの目の光を取り戻させてもいいし、もっと酷使して曇らせてもいい。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
