スポンサーサイト


アクスマンらくがきってみました

今日は世界樹の青ソドさんらくがきってみました。



剣派と斧派と全裸派は果たしてどれが一番多いのでしょうか...?w(2仕様)




↓以下、拍手コメ返信です。

>正方形に顔が描いてあるのが並んでるのをみてるとPS1のメモカの中身を見て
ニヤニヤしてた日々を思い出すべ

PSのメモカ管理画面のアイコンはそのゲームのマスコットキャラなんかが使われてるの多かったですね。
もうかれこれあのハードも世に出てから20年近く経つのね...(遠い目

>一人だけなんか世界観が違う人がいるw
君はそのキャラを見なかったことにしても良いし、目を逸らしても良い。

>ドラクラの一ヵ月後にダンジョンズ&ドランゴンズHDをぶつけてくるカプコン
だ、大丈夫だし!ドラクラにはおっぱい成分があるもん!!

管理人へコメント

全裸で斧が最高です!!!!

全裸カウンターを頼む、俺は後方からマグナムで援護するぜ

・・・別に深い意味はないよ?

私は斧派ですねぇ…ヘッドバッシュ威力高ェ
あ、裸は赤ソド子がいるんでいいです(断言)

>掻いた人さん
全裸で斧こそ至高、とφ(・ω・` )メモメモ

>ブラザーさん
どうせ援護するなら女の子がカウンターする時にするんだ!!

>鮎さん
ウチんとこは1は剣でチェイス型、2は特に出番無くて全裸カウンター要員でしたねw
(描いておいて何ですが赤ソド使ってたとか言えない...)

1から斧派でしたね(・д・)ノ

>げんきさん
ウチんとこは1から赤い方の子が斧担当でした。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
