最近描いた絵をアイコンにしてまとめ。

比較的最近描いた世界樹絵をアイコンにしてまとめてみました。



ここ数年は女の子キャラ描く機会が多かったわけですが、表情なんかで性格が出るようそれなりに意識して
描き分けしてきたので「ちゃんとキャラの見分けができるぞー」って思ってもらえたら勝ちってトコです。

しかし世界樹キャラは結構細かいパーツが多いので描くのは結構時間掛かります...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>あっドラゴンズクラウン買うんですねーPS3版ですか?
Vitaは持ってないんでPS3版になりますね。
ウチのPS3はここ1年ちょいDVD再生専用機と化してますが...w

>久しぶりに1のキャラのイラストを見ると「ここまで息の長いシリーズになってくれたんだな…」と
何だか感慨深くなりますね。

かれこれ1が出てから6年ちょっとになりますが、まさかここまで続くとはですね。
予定では5も出るようですし。
1の頃からずっとやり続けているプレイヤーにとってはファン冥利に尽きますね(しみじみ

>眼福の極みでございます!
おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°

>やん様の描くお姉様方は、ショタと子作りして欲しくなる位美しいです(我ながら意味不明)
要するに、ソーサレスさんウツクシー!

あざっすヾ(´∀`)ノシ
描くのに時間掛かるんであんまり描く機会は無いですが、こういう厚塗り絵も好きです。
あと最近はあんまり描きませんけどカップリングの組み合わせとしては男の方はおっさんや青年より
少年で描くことが多いですね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク