ドラクラのソーサレスさん描いてみました

今日は厚塗りの練習をもくもくとやりました。
ドラゴンズクラウンのソーサレスさんです。



もっとばいーん!といった方がそれっぽいかな?とは思いつつ、これくらいのバランスに止めておきました。
自分の制御できないレベルでは描くべきではない...w


↓差分。最初描いた時はこんなんでした。どっちかと言うとタクティクスオウガのウィッチっぽいです。

h130521.jpg

しかし描いてはみたものの、使うとなるとソーサレスは一番トリッキーで難しそうな印象なので
あんま使わないかも...w (今のところ使うとしたらアマゾンかな、という感じです)。



↓以下、拍手コメ返信です。

>おめでとう!
あざっすヾ(・ω・)ノシ

>どれだけ暑くても両手の触媒装置は外さないんですねw
篭手はアルケミストのアイデンティティのひとつです!

>おお!もうそんなに行かれたのですね!おめでとうございまぁす!
いいんちょのくびれにキズナメしたいですわぁい!でもクールビズはいいんちょがやるからいいとして
野郎共にやらせたらただの変態裸マフラーになってしまうだけであっtおっと誰か来たようだ

何だかんだで長いことやらせてもらってます。ありがたいことです(-人-)

とりあえずいいんちょに傷舐めするということはペットになることも辞さず、と...w
(※おまけ)野郎共の裸マフラー つ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク