回復の泉に武器を落としてしまったら...。

世界樹1には回復の泉があるので泉の精ネタでちょっとらくがきってみました。
新世界樹には回復の泉はあるのかどうか不明ですけどねw



ちなみにどういう選択肢を選んでも殴られます。右手でオラオラor左手でオラオラor両手でオラオラという
違いくらいです(あと使ってるハンマーが1に出てないぞ!とかいうツッコミはスルーでオナシャス)。

それとどうでもいいですが後ろで倒れてるのはししょーです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>せめてナイトシーカーの毒刃並のダメージだったなら採用されていたはずなのに…
4の猛毒だと700越えダメもいけましたが、いかんせん1の毒だと255(うろ覚え)が限界でしたからね...。
新世界樹だとメディックが毒スキル使えるっぽいのでそれに期待ですかね。

>ドヤ顔のぼっちゃんみたいなグラなら私も毒ケミにしてました
そういやドラッグオンドラグーン3がPS3で開発中らしい
ニーアみたいにマルチプラットフォームしてくれるといいんだけどなー

ドヤ顔のぼっちゃん...(パッと思い浮かばない)

DODは発売したら毎度プレイしてるので今回もどういう鬱&電波な展開が待ち受けているか楽しみです。
1はアクションがもっさり、2はキャラが薄くなった、という部分が残念でしたが3では何とか
両方を良い感じにまとめてもらいたいものですね。

>アルケミスト♀2まじえろ生足最高ー!!!
1仕様の生足も2仕様のタイツもどっちもエロいです!

管理人へコメント

泉にメディ子さんを落としたのは
わ た し で す | ^O^ |

>@名無しさん
つ「TPが尽きるまでヘヴィストの刑」

新世界樹に回復の泉が無かったら、それはきっとヤツの仕業だ

>わたさん
宿屋の糸目のせいだとしたらボクはシリカ商店でメディカを山ほど買い込む!!

相変わらず、ししょーの顔面がヘヴィでストライクに・・・w

>酒場のジャッジさん
ししょーはパラディンなんで大丈夫ですし!
決死の覚悟を発動させたら生き残れますよ!たぶん。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク