スポンサーサイト


金ケミらくがきってみました

今日は世界樹1の金ケミらくがきってみました。
本人はいたってクソ真面目に習得して使用しております。



と言うか当時1やってた頃の金ケミが毒ケミでした(遠い目
毒アゲハの毒が凶悪なのでこっちが使っても強いかと思って習得したらそうでも無かったぜ!




↓以下拍手コメ返信です。

>ダク姉ー!俺だー!交際を前提に結婚してくれー!
たぶんそんな事言われたこと無いのでかなり動揺すると思いますw

>だくこさんじゅうろくさい
言った瞬間に放たれるジエンド。

管理人へコメント

勝利を掴めと轟き叫んでそう(某フィンガー的な意味で)

にぎりっ屁だっちゃ!

毒霧………、習得して使って残念だった記憶しかありませんなぁ(´;ω;`)ブワッ
それにしても金ケミのアホ毛に最初に目がいってしまった私って……私って……w

>こっちが使っても強いかと(ry
 「人が扱う毒」が「自然の毒」に勝てない時代でしたね。

 タルシスだと立場が逆転した上に、制御不能の失敗作まで作る始末だけどね!

>ブラザーさん
しかしバラ撒くモノはDG細胞的な何か。

>とまとさん
その発想は無かったぜ!!

>鮎さん
1仕様の金ケミだとアホ毛がそれなりに確認できます。
あと毒系の術式に関しては自分の場合2層でお役御免となりましたw

>鉄砲ゴーストさん
敵が大量にいたら使える系統の技だとは思うんですけどね...。
しかしそれでも3色術式の方が使い勝手良いし...というジレンマw

4の猛毒の投刃みたく単体に対して大ダメージを与えるスキルが欲しかったですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
