ダク姐さんらくがきってみました

今日は世界樹のダク姐さんをらくがきってみました。
心は永遠の乙女ダヨー(棒



とりあえず自分の中ではダークハンターの中で一番好きです(残念方向に弄りやすいのでw)
エロ担当はドリ子さんの方に任せます(ォィ




↓以下、拍手コメ返信です。

>エトリアには非核三原則というものがあってな・・・

_人人人人人人人人_
> メギドラオン!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

>システムPVでやけに離れていたケミさんですね。 世界樹Ⅰのパッケージを飾っていた頃の存在感はどこに行ってしまったのでしょ
男性キャラ人気でも結構上位のキャラだと思うんですけどね。あと主人公属性バリバリですし(資料集より)
アルケミストに関しては1・2共にこの人使ってました。おっさん設定でw

管理人へコメント

で、今年で何回目の16歳のお誕生日なんですか?

残念方向だけでなく、頼れる姉御肌枠や受けに回ると弱い枠と言うイメージが持てるのもダク姐さんの魅力だと思うのです。

ババァーッ!俺だ!けkk(ここから先は血塗れで読めない

近年歳と外見が合ってないアニメ、ゲームのキャラが多すぎて本当に16歳なんじゃないかと思えてくる今日この頃。

>@名無しさん
じゅ、じゅうろくさいとひゃくンじゅっかげつ...。

>通りすがりさん
あんまり年端のいかないキャラだとどうしてもキャライメージの幅が出せないとこありますが、
こういうちょっと歳の行ったキャラがいた方が自分としては描きやすいですね。

あと禁句になりそうな語句は言った瞬間頭縛りされます。

>ブラザーさん
あ、この場合それはないです(真顔
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク