スポンサーサイト


ケミ姐さんらくがきってみました

今日は世界樹1・2よりケミ姐さんことアルケミスト♀2をらくがきってみました。

h130513.jpg

セリフはこんなこと言ってますが新世界樹に核熱の術式はあるのかどうか...。


↓コチラは差分画像。知り合いと会話してる時にゃんこにしたらどうのこうの、という話題になったんで
描いてみました。ゴメンネー エッチナサブーン ジャナイデスヨー。



とりあえず自分のケミ姐さんのイメージとしては自称天才錬金術師って言ってるおば...おねーさんです。
ちょっと痛いだけで悪い人じゃないよ!




↓以下、拍手コメ返信です。

>人様の本にこれほど寄稿しているとは存じ上げませんでした…!
ペンダコが出来ていないか心配です(多分フォトショ)

自分の場合、筆圧がすごく弱いのであまりペンダコが出来たり腱鞘炎になったりは無いですね。
キーボード打ってる方が手に負担が掛かります。
あと基本的に同人誌は仲の良い人達が身内で楽しむためにやる面が大きいので該当するゲームの
ディープなファンと言えども知らないケースの方が多いかと思います。
同人で名前を知られるような人はホントに一握りですよ...w

>シカ姐さんの姉ショタ待ってます
忘れていたわけでは無いのですが、リアルで色々と突発的な用事が出来てしまったので申し訳ない。
5月後半は比較的余裕がありますのでしっかり約束は果たせるかと思います。

前にも言いましたが、要はネタが降りてくるかどうかなのです...(苦笑)

管理人へコメント

あのねに載った時点で世界規模の有名人になってますが問題ないとおもいます

>とまとさん
世界樹界隈では少し名前も知れたでしょうがさすがに世界は無いですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
