

同人誌寄稿用金姫さま描いてます

只今夏コミで発行予定の同人誌「金姫アンソロジー」に寄稿する絵を描いてます(-ω-)Φ
だいたい6割方出来てますが、全部見せると何なんで進行状況をモザイクにて。



もうかれこれ原稿サイズで絵を描くのも10回ほどこなしたので慣れてはきたのですが、
それでも画像サイズが大きいので結構時間が掛かっております(現状でだいたい5時間くらい)。
今週末が締め切りなので急ピッチで作業してます。予定通り進めば明日には終わりますけどね。

自分はお絵描きゲーマーという立ち位置ですが、やはり絵を描いてる時が一番楽しいです...(´∀`)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>おお、裏ボスもアイドル3人で撃破とは!おめでとうございます!^w^それでも、
おっさん3人アイドル隊の戦闘風景は残念なものしか浮かばないのは、僕の見方が間違っているでしょうか…。

このゲームは弁当の回復対象が味方全体になっているので、戦闘中に弁当で回復してるところをイメージするのが
メンバーに関わらず一番残念だと思います...w あと箸は一膳しかないので2人は素手で食べてます。きっと。

>ライドウはソウルハッカーズ3DSの隠しボスにいましたな。たしかにエトリアなら地理的にありえなくないが
悪魔の存在を許すことになってしまうので世界観的には微妙なところ。近々デビルサバイバー2も発売するんで
そっちと絡むほうがまだありえるんじゃないかという妄想。

メガテン系のゲームは色々派生作品があって悪魔は結構共通してますけど主要キャラが他の作品に
出るケースはあんま無いんですよね。
まあ個人的にゲスト出演して欲しいキャラは人修羅(隠しボス枠で)なんですけどね...w
ちなみにアトラスゲーは世界樹以前のものはそこそこプレイしましたが、それ以降のはノーラくらいしか
実はプレイしてなかったり。

管理人へコメント

モザイクがなんというかえろいですww
やんさんみたいに素敵なイラスト描ける方は尊敬します

区切っている場所が場所だけに小学校の人体模型を彷彿とさせる。

>@名無しさん
ここいらの部分は見てしまうとネタが分かってしまう可能性あるんでモザイクですw
とりあえずゲスト参加で募集してる方はたくさんいますので、腕試しの感覚で寄稿するなりすると
結構技術やら知識は身に付きますよー。
ネット上で画像をUPするよりプレッシャーでかいので尚更ですw

>ブラザーさん
描き方次第ではR18Gになりかねないのでそれは無いです!
健全な原稿であります!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
