

オースティンさんらくがきってみました

今日は新世界樹よりオースティンさんらくがきってみました。
ギルドハウスの管理人の1人ですが、どうやら探偵とのことです。



ギルドハウスの管理人が1人だけ選択制だとすると(まだ不明です)、ローザさんの方を使って
オースティンさんが空気になりそうな予感が今からしますがその辺どうなんでしょうかw
何とも気になります...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>新作ゲーム買うじゃん?俺が1ダンジョン往復して弱いものいじめしてる間に、みんな世界を救っちゃってるわけよ。
学生から社会人になったらあるあるです(真顔
あと自分みたくマップの隅々まで埋めてからじゃないと先に進めない病気の人はその傾向強いですねw

管理人へコメント

なんか探偵と言うよりは明治の文豪に見えますな。
「恥の多い人生を送ってきました」
「将来への漠然とした不安」
とか言い出すと死期が近いです。

>カレワラさん
このキャラに関しては明治あたりの時代を意識してキャラデザされてそうですね。
しかし性格とか実際にはどんな感じに扱われるのやら...w
情緒不安定枠もボチボチ世界樹にも登場するってとこでしょうか。楽しみです。

>ギルドハウスの管理人が1人だけ選択制だとすると
ありえそうなあたりがまた・・・・

渋かっこいい感じのキャラですよね
ストーリーモードは5人ともかなり若い感じなんでなおさら渋さが際立ったる気がします

>@名無しさん
今回キタザキ先生が登場しないのが決定してるんでオースティンさんは渋キャラ枠で貴重になりそうですね。
クラシックモードでもグリモアは使えるそうなんでギルドハウス&管理人も登場するかも...?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
