スポンサーサイト


ミロク&レイナらくがきってみました

今日はななぞじのミロクとレイナさんらくがきってみました。
ゲームをプレイしてると中盤あたりで出てくる装備品のネタです。
ゲーム内では特にイベントとかあるわけでは無いですが、名前と装備可能キャラに「???」となったのでw



ところでななぞじの方はGW中にクリアしました。アイドル×3のパーティーでもイケタヨー\(´∀`)/
詰みポイントはC4のSECT11の兄妹戦と6体目の帝竜でした。ラスボス倒すまでに50回くらい全滅したよ!
後半になるとフィーバーゲージを溜めるのが段々容易になるのでかなり死にづらくなりました。

ちなみにアイドル×3での基本戦術はこんな感じです(↓)

h130428.jpg

フィーバーゲージをとにかく溜めてスーパースター化を狙います。
スーパースター化すると全能力が体感1.5倍くらいになるんで死にづらい上に強いです。
最終的にラスボスもこれでゴリ押せました。

後は裏ダンをこの3人で行けるかどうかです...(今までのパターンからすると結構無理ゲーなんじゃ...?
と予想してます)。
とりあえず色んなクラスを試してみたい欲はあるものの、今はそれより絵を描きたい...!
主におっぱいキャラを。




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさん、殴るの漢字がまちごうとります!!1!アレやと西欧の、おうです!
即修正しました。ツッコミどもでした~。

>かつて、セブンスドラゴン(一作目)ではアースブレイカーという、
杖スキルをメイドさんから教わったことを思い出しましたw

そう言えば旅するメイドさんを世界中で探し当てるとそんなスキル取れましたね...(遠い目

>ボタもち
ラクーナさんの鼻からボタもち

>ローザさん!(°∀°)οローザさん!(°∀°)ο べっ……別にメイド服のガンリューさん描いてなんて思ってもいないんだからねっ!(チラッチラッ
あ、ガンリューさんは無いです(真顔

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
