シズカさんらくがきってみました

今日はななぞじで初登場のキャラ、シズカさんを描いてみました。
シズカさんは何もないところでずっこけて「メガネメガネ...」をやってくれるドジっ子巨乳メガネ過ぎて
あざとい。ちょうあざとい。



そして今日も今日とてらくがきっててゲームは大して進んでませんw
(とは言え2体目の帝竜倒しました)

ここいらでさすがにアイドル×3のバランスの悪さが出て目に見えて苦戦するだろうな~と予想しつつ
そういうマゾプレイも一興だな!ということで楽しんでやってます。
全滅回数は今のところ30回くらいですかね...(遠い目




↓以下、拍手コメ返信です。

>武器屋の娘は実能力値がノーラちゃんより強くて石ころのためにドラゴンや盗賊を狩ったりするんだぜ・・・
LV40くらいまでは大したことのない最底辺キャラですが、それ以降の成長率がとんでもないんですよね。
LVマックスになるとカルナさんやオクトーヤさんより力が強くなるという...w

管理人へコメント

ところで2020のほうややらないのかい?
最初はコレジャナイと思ってたけど
すごくナナドラだったよ

>とまとさん
確かに2020出た当時は「コレジャナイ」感強かったですねー。
一番の元凶は初音ミク推しだったんや...。
今回はそれほど前に出て無いので気にならないです。

まあ2020-Ⅱクリアして時間に余裕があるようでしたら手を出してみますかね...。

シズカさん可愛い!!

アイドル3人は流石にきついですかー…自分もやろうかなと思っていたんですがw

自分はトリックスター二人とアイドルでやってます。
ダガーが自前で出血にできないのに気づいてどうしようかと思いましたが、なんとかやってます。
銃の反撃スキルが個人的に強いと思ってます。

>レンさん
アイドル×3は雑魚戦はスキルの燃費も良くてサクサクと行けるんですが、
ボス戦が運ゲーですねw 運が悪いと何も出来ませんが運が良いと相手を完封できるという偏った編成です。

ゲームの仕様のことを考えると違うクラス三職使うのがベストなんでしょうけど...w
とりあえず1周目はアイドルで何とか頑張って2周目から他のクラス使ってみます。
どう考えてもアイドルオンリーでは数千単位のダメージとか無理なんだぜ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク