デス子さんらくがきってみました

今日はななどらのデス子さん描いてみました(-ω-)Φ
ゲームの方は進んでないぜ!



この子の場合はとりあえず作成はしましたが、LV1のまま放置状態ですw
しかし腰から足にかけてのラインが健康的にエロい...。

今作はゲームやりたい欲より絵描きたい欲が今のところバリバリ出てきてます。
お絵描きゲーマーとしては願ったり叶ったりな状態ではありますが、そこそこにゲームも進めたいジレンマ。
今月中クリアは難しいかもしれませんw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ノーラちゃん強いから封魔丸からのパン殺しにされそう
ロリキャラはノーラちゃんだけじゃない!武器屋の子とか村長のとこの子とか...etcetc

>やんさんが描かれましたアングラ姐さんをついに!うひゃっほう!!眼福です!<-->アリガタヤ・・・。
まだ作ってみたものの、使ってはいませんけどねw
まあしかしエロいお姉さんは良いものです(-ω-)

>ウチのサイ姐だと触った瞬間、迎撃スタンスと落し前上等とリアクトでボコボコにされます。
その上、ヒートボディなんかかかってたら……。

CV:豊口であることが容易に想像できます...!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク