サイキック姐さんらくがきってみました

今日はななぞじよりサイキック姐さんを。カッコイイお姉さんは大好きです。エロければ尚良し!



おっぱい描きたくてやりました、と言いたいとこですが何気に一番エロいポイントは腰回りだと思います。
少女系のキャラ・お姉さん系のキャラに関わらず三輪さんの描くキャラは腰から太ももにかけてがエロい...。

しかし今日はらくがきってたのでゲーム進んでないですw
一応2体目の帝竜が出たとこまでは行きましたがゆっくりやってます。




↓以下、拍手コメ返信です。


>氷嵐の支配者「よし!わかった!!作品の垣根を越えて、誘拐してみせよう!!!」
作品の垣根越えるならまずノーラと刻の工房から攻めるべきだと思うのです...思うのです。

>サイキック姉さんのオッパイパンツ姿を希望。
丁度タイミングよくらくがきってたので渡りに舟ってとこでしたね。
ゲーム進めて「これは!」というキャラが出てこない限りはおっぱい中心に描く予定です。

管理人へコメント

てぃくび見えてますぜサイキ痴女姐さん!
シカ姐さんと気が合いそうな、合わなさそうな…

>@名無しさん
大丈夫、健全です。問題ありません!

とりあえず眼帯を付けたらシカ姐さんっぽくはなるかなと思いましたが
舌出してないからやっぱり似ている程度で違う人だな、と認識...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク