オッサンホイホイなキャラメイク

昨日の予告どおり、丸1日ななぞじのキャラメイクで潰れたぜ...!
...というわけで昨日の3人に加えて今日は↓の5人を作ってみました。
名前だけで元ネタが分かったらもうそこそこのオサーン。



とりあえずキャッツアイとシティハンターからキャラ名を取って、イメージに合うグラフィックとクラスを
合わせてみました。全員使って色々試したいところですが時間あるかなぁ...。

明日は家の法事がありますので更新できるかどうかビミョーです(たぶん無理)。
ゲームも出来そうで出来ないと思いますんでななぞじはマターリとやります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>主人公「ラクーナは作れるの?(裏声)」こんなこと言われたら泣く
オネェキャラは好きなんでそれだけなら別に構わないですが主人公にその属性はよすんだ!w

>おお!おっさ・・・げふんげふん、少○隊13班ですね!
この3人がどれだけ残念極まりないドラゴン退治を繰り広げるのかたのしみですw
設定資料集の発売も決まりましたし、どれだけおっぱいが載るのか楽しみですね~。

設定資料集は三輪さんの描くおっぱいに釣られて100%買うよ...!
しかしアイドル3人は残念かと思いきや意外にもスペック高いです。
と言うかほとんど○ボタン押してるだけでサクサク進められます...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク