

新世界樹の主人公らくがきってみました

今日は新世界樹より主人公をらくがきってみました。



声は付いているものの、戦闘以外ではたぶんしゃべらないキャラだと思いますが
見た目からの印象だとビーストキング♂2(少年)みたいな感じがします。
ハイランダーというクラスはまだ情報が無いのでどういう使用感かは不明ですが、
1のクラスと被らない性能のアタッカーだと思うんで3色属性攻撃を持ってない
バリスタorインペリアルみたいなクラスなんじゃないかなぁ...と予想。


あと話は変わりまして、世界樹4のキャラ別人気投票のページがオープンしたので
リンク貼っておきます。つ
他所様のサイトになりますが、投票者の男女別で結果が見れるという今までにありそうで無かった仕様の
アンケートページになりますんで見てて結構面白いです。





↓以下、拍手コメ返信です。

>医者で刀というと某海賊漫画の死の外科医を思い出します。
敵を輪切りにして色んなものにくっつけたりするのでしょうか。

ロー!トラファルガー・ローじゃないか!
しかしあの人の能力はチート過ぎるんであまりゲーム向けじゃない気が...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
