サイモン先生らくがきってみました

今日は新世界樹よりサイモン先生を。パーティの健康は俺が守る!



100%男キャラなわけですが、グラフィックをまじまじ見ると中々に美人さんです。

設定では剣使いのメディックとのことですが、転職でクラスを変えたらハンマーも使えるのでしょうか。
何となく回復職は鈍器を使わないといけないという固定観念があるので困ります...w

まあ斬属性だったら「超執刀!」とか出来るんでそれはそれで良いんですけどね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹でいうとムロツミのアガタの雰囲気に似てますね。先走ってhageてしまうそう。
やんちゃっぽい&赤い&マフラーしている、ということでめっちゃ属性被ってますね...w
新世界樹のパーティの場合、盾職のラクーナさんと回復職のサイモン先生がいるから大丈夫そうですけどね。

管理人へコメント

彼はいつものナンバリングのような声無し4択制な女性キャラとして使うという人は少なからずいそうな容姿ですよね
今回は気球無いので危険食材は無いかもしれませんが持ってたら間違いなこんなことさらっと言いそうだ…

個人的には実写調のアイコンがまた見たいのですが糸目と主人公終わってからで全く問題ないです

サイモンさんサラッと酷いことを…ww
それにしてもサイモン先生とアーサー君をBLネタにする人って絶対多そうですね
とりあえず自分はフレドリカちゃんが色々な意味で襲われる薄い本を期待しておきますww

>@名無しさん
男性の長髪メガネキャラは今までいそうでいなかったので新鮮です。
ナンバリングのキャラメイクで使えるキャラなら中性的キャラで人気出そうな印象ですね。

あと実写調に絵を描くのはおっさん・じーさん・おねーさんキャラだと雑誌やネットで手本になる絵が
チラホラ見つかるのでやりやすいのですが、新世界樹のプレイヤーキャラみたく
少年少女系だとあまり手本が見つからないのでちょっとムズいとこありますね。
練習としてはたまにやりたい系なんでそのうち何かしら描くとは思いますのであまり期待せずにお待ち下さい。

>鮎さん
新世界樹のイベントでもこういう酷いセリフを言うイベントの1つや2つはあるんじゃないかと今から予想...!
あってくれた方が俺得ですw

薄い本はエロ系はフレドリカちゃんの本とサイモン×アーサー本が2強になるのはたぶん必至だと思われますw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク