

ラクーナさんらくがきってみました

今日は新世界樹のラクーナさんをらくがきってみました。
ラクーナさんは(胸の谷間が)作れます。そして全フレドリカさんが泣きます。



現段階では詳細情報が分かりませんが、盾職でお姉さんキャラということでししょーポジションなのかと
期待してしまいますね...w 見た目は描いてみて気付きましたがバリ姐さんに似ている...。

とりあえず今週のファミ通では情報ありませんでしたが来週のファミ通情報に期待 ( `・ω・´)



↓以下、拍手コメ返信です。

>あぁ、あのCMが元ネタなのねwそれにしてもロリピコかわいいよロリピ…
モリビトちゃんぺろぺろしんせかに出てくるといいんですけどねぇ……

CMのセリフの語呂的には3のキリンとシンの方がしっくり来るんですけどね...w
新~の方ではまだストーリーが前作と時間が並列してるのか後のことなのか不明なので
何とも言えないですね。アルルンは出てくるのでモリビトそのものは出てくるんじゃないかと予想。

>俺…東京救ったらハッカーちゃんに夜のキュアするんだ………
おまわりさん!この人です!!

>そういえば世界樹の王が死んだ後のモリビト社会がどうなってるかは謎ですな
戦士達はほぼ全滅でしょうが、生き残った人達が細々と隠れるように生きている姿が想像できて
(;ω;)ウッ ってなります...。あのイベントがあった後では人間に対しては憎しみしかなさそーです。

>この絵を見ていると倒すべき敵はドラゴンだけではないみたいですねw
すべての変態を狩りつくせ!!(そういうゲームではない

>お肌のケアしないとキノコ生えちゃう系女子
時々変なところにキノコが生えたりしてな... あ、いえなんでもありません。

管理人へコメント

彼女、パラディンなのに「パワーディバイド」というダメージ肩代わりスキルがありますね。どうなるんでしょう

おまけ漫画でししょーとの絡み期待
本編でそれっぽいのがあったらもっと嬉しいですけど…無理でしょうかね

>@名無しさん
今までのガードスキルと名称が違うとなると効果も違ってくる可能性大というところでしょうか。
敵からダメージ受けると味方全員に均等にダメージ分散とかパラディンにあるまじきスキルだったり...w

ししょーは何だかんだで毎作どこかしらでチラリと登場してるのでオマケ漫画では出るかもですね。
ゲーム内で出るとしたらフルベ&ヒイラギのコンビみたくクエストで登場するとファンには嬉しいですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
