シリカさんらくがきってみました

※3日22時頃、絵を更新。
今日は世界樹1のシリカさんらくがきってみました。
個人的にはゲームやってて初めて「ウィンドウが邪魔だ!!」って思った感慨深いキャラです...w

h130403.jpg

とりあえず色付け作業を急いで終わらせましたが新世界樹公式サイトまだ見れてないよ...っていうw
ブラウザ4つ試して全滅だったんでPCに問題あるんでしょうか...?

管理人へコメント

なんか思い出して公式サイト見てたら今日がオープンだったんですね。

やはりコレジャナイ感が強い・・・
職の構成・スキルからキャラの容姿・名前まで悩みぬくのが醍醐味だと思ってたんですけどね・・・
あとはやはり自分で作ったキャラだからこその妄想が膨らむのが良かったというか。

そしてこの手の方向性での新作であまり当たりって少ないような・・・
ネガティブなコメですみませんw

公式サイト覗いて始めて新世界樹の情報を仕入れてきました。
同じ世界観でのアナザーキャラ主役によるスピンオフですかね。
個人的には懐かしいキャラともう一度会えるというだけで結構楽しみです。

3D機能オンにしてウィンドウが立体化させて斜めから覗くと背後のシリカさんが見えるとかならないんですかね。

>pocaさん
新の方は今までの世界樹と同じものを期待するとコレジャナイ感が強いですね。
単にファンタジーRPGの作品のひとつとして見て考えた方が良さげかなと。
とりあえず自分の場合、剣と魔法のファンタジーならそれでいいや、というところもあるので現段階では好意的です。
まあ続報で様子見て「これはちゃうわー」って思ったらスルーしますけどね。

>カレワラさん
基本的なシステムは既存の世界樹で、キャラメイク部分だけ違うっていう印象ですね。
あとは声が付いてるという部分が賛否の対象かなと。

シリカさんに関してはタッチペンで下乳をつつける機能の実装をはよ。

おおシリカさん…
ゲーム画面でもお腹や腰の辺りに何と表現していいかわからない色っぽさがありましたね。
くびれとか!肉付きとか!肌の質感だとか!

確かにボイスはイメージ狭めてしまう気はしてますね。自分の場合主人公以外はだいたいイメージから外れてはいないから妥協はできる感じです…というか一番の不安材料は主人公お前だ!という
ハイランダーが他キャラのサブにできるのかが気になってますね

>@名無しさん
1をプレイした当時、この見た目にズギューンとされましたね。
歴代の売り子の中ではグラフィックは一番好きです。

ボイスは未だ公式サイトちゃんと見れてないので確認できず...w
まあ露骨にアニメ声じゃない感じだったらOKですけどね。
ゲームで声入ってるやつはボイスデータコンプするくらいにはやり込むんですが、
普段の会話はスキップしてちゃんと聴いてないというスタイルです。
とりあえず自分の中では否定的じゃないというだけで重要でもない要素ですね。

とりあえずキャッシュ等を一度さっぱりした後に再度突撃してみてはいかがでしょう?

ただ公式サイトの作りがお世辞にもあまりよろしくない(一部では前時代的とすら言われている)という代物なので、そっちが原因の可能性もあるかもしれませんねー

エイプリルフールが過ぎたら
嘘バレサイトは削除されますからね
あれ?消えてない・・・?

>@名無しさん
一晩経って今日の朝に入ってみたら無事表示されました ( ´ω`)=3
基本的にはファミ通情報以上のものは音声くらいでしたねー。

もう現段階で大体どんなゲームか想像できたので予想の斜め上をくる新システムでも出てこないと
びっくりする要素は無いかな...という印象です。

>とまとさん
これが現実なのだ...!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク