禍乱の姫君らくがきってみました

今日は世界樹新作の舞台がエトリアということで再登場希望の姫君&貴婦人を描いてみました。



どこかで見たことある?な感じがするのは気のせいです( -ω-)Φ

とりあえず新作はあるるんは出るの確定っぽいですが姫君と貴婦人はどうなることやら。
出るなら買います(安易



↓以下、拍手コメ返信です。

>新・世界樹はⅣよろしく亜人が仲間になればいいなと思いました。
舞台がエトリアなのでモリビトに可能性があるかもですね。
ハイラガのクラスも使えるようであればペット使用可という可能性も微レ存...?

管理人へコメント

ネタバレ
新約では依頼を受けられる場所が「金鹿の酒場」じゃなくて「アヘ鹿の酒場」になります。
女将は↑です。

鹿姐を三カ所縛って倒せば通常ドロップの「妙にぬめる舌」の他に「血濡れた眼帯」を入手できるよ!
売却はできないけど持ってるとエンカウント時80パーセントの確率で敵が鹿姐になるよ!

 こんなのが出たら、「勝てるはずがない・・・、おしまいだ・・・」です。
 ああでも顔をスクロールで隠したらナントカ。

>カレワラさん
その酒場は依頼というより一方的に無茶振りだけされるような...w

あとドロップアイテムが嫌過ぎる仕様な件。

>鉄砲ゴーストさん
何は無くとも真っ先に頭封じをしなければ!(色んな意味で

今回も彼女たちを縛りまくれるんですね!更に貴婦人達の色違い増えてたりして
初代は雷が有効打になるボスが少なく耐性持ちばかりだったりしましたね、逆に雑魚敵は全体雷が安全でしたが、新規モンスター追加みたいだしどうなるんだろう

主人公が新クラスだったりしてますが実はこいつが亜人枠なんじゃないかという予感が…ビジュアル普通の人間だけど。ヒロイン以上に設定に謎がある気がするんですよねこいつ

4に鞭がなくて本当に良かったと管理人さんのイラスト見て確信したであります

>長文失礼さん
シリーズ伝統、というわけでは無いですがエロモンスター欲しいですね(切実

あと1の時は属性攻撃を強化するスキルが無かったんであまり属性攻撃が飛び抜けて強い印象無かったですね。
雷が無いと6層のカニが倒せなくて困りましたが...w

キャラに関してはまだまだ情報無いんでよく分からない部分多いですが、
とりあえず新クラスが出たというだけでワクワクしますね。楽しみです。

>@名無しさん
シカ姐さんが鞭使うのは良いと思います。
鞭で縛られるのはアウアウだと思いますが。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク