スポンサーサイト


キルヨネンさんらくがきってみました

※25日15時頃に絵と拍手コメ更新。
今週は胃腸風邪でぐったりしてましたが、何とか無事復帰しました (`・ω・´)
とりあえず久々に時間取れたのでリハビリも兼ねて世界樹4のキルヨネンさん描いてみました。



色付け完了したよねん (´-ω-)Φ


あと話は変わりましてこちらドラクエ7のスクリーンショット(↓)
ついに超しあわせの靴と真ふっかつの杖を手に入れたぞ!!!

h130312.jpg

超しあわせの靴は特にいらっねえええええええwww
ドラクエ6・7に関しては経験値取得するのが嬉しくないシステムなんで
これはものっそいビミョーアイテムなんやで...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>かわええええ最近TKBが無いですなー
ネット上にUPしたのを遡ると半年はご無沙汰ですね (-ω-)
同人誌に寄稿したのが1つあるくらいでしょうか...。
最近は同居してる子供達がだんだん賢くなってきたのでうかつに露骨エロは描けずですw

>エビルエスタークは能力こそ高くレベル90台は痛恨+もう一回行動で800以上喰らわせてくるが
単体攻撃と凍える吹雪、たまにあやしいきり程度なので安定した回復手段があればなんとかなる印象。
先述されている通り猛毒も効くしね。そしてレア報酬の心はこいつと渡り合える頃にはほとんど役に立たない。

自分とこのデータもアイラ以外LVこそ低いですが、戦力は充実してきたんで石版ダンジョンのLV99ボスも
ぼちぼち渡り合えるんじゃないかな~と思ってます。とりあえずオルゴデミーラと神様は時間掛かりますけど
条件付きで倒せるとこまで育ちました。
しかしこのゲーム、良いアイテムがもらえる頃に役に立たない典型的なゲームですよね...w

>おだいじにー。グリンガムの鞭欲しさにエビルプラントマラソンしてます。
ひつじかぞえ歌で完封できるのは楽ですけど全然落とさないー。

もう復帰したんで大丈夫ですΣd (`・ω・´ )
ウチんところは欲しいアイテムは大抵ゲトしたんで低レベルのままレベルを上げずに
熟練度だけ溜める稼ぎをしています。メガンテ→真ふっかつの杖→風神の盾をスライム相手に使うだけの
ヘビーローテーションやで...。

管理人へコメント

ま た お し り ネ タ w w
本当にやんさんおしりネタ好きねww
あららら……この時期に風邪とは辛かったですね…直ってよかですw

そういや、ヨネンさんってボクッ娘だったなぁ……(遠い目)

>鮎さん
ボクが好きなのはあくまでも女の子のおしりだけです(キリッ
野郎の尻には興味無いのです...!

しかし今年の胃腸風邪は結構自分の周りには掛かってる人多いですね。
たまたまなのかも知れないですが感染には気を付けなければです。

あと世界樹シリーズではボクっ娘はシリカさんとアーマンの少年とヨネンさんだけですね!
可愛い子しかいませんね!w

お疲れヨネン

>げんきさん
復活したヨネン
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
