ドラクエ7ゆっくりプレイ中・その6

今週はゲームやる時間が全く取れなかったので昔からある小ネタで遊んでみました。
ドラクエではキャラの名前を変更できるのでふくろの名前を「おしり」に変えてみました。
ドラクエ6が発売してから20年近くの歴史のある由緒ある小ネタですw

h130303.jpg

知ったのがつい最近ということで、ようやく自分の感覚が世間の方に追いついたのか...!という感想です。
最初に考えた人は変態だな!!



あと話は変わりますが、今週ウチの家でおばあの葬式があったわけですが、
その間に暖かい言葉を掛けて下さった皆さん、本当にありがとうございましたー。
これからも頑張って生きていきますヾ(・ω・)ノシ




↓以下、拍手コメ返信です。

>白雪姫のうつくしさを羨んだお妃さまは、猟師に白雪姫の心を持ってくるように命じました。
しかし猟師が持ってきたのはイノップの心だったのです!(デーデッデッデー

どんなモンスターに姿が変わっても使ってる鏡がラーの鏡だったら大丈夫じゃないですかね...(テキトー

管理人へコメント

マリベルでやるあたり意図が見える
だがメルビンでやらなかったことは評価する!

>@名無しさん
ぼくホモォじゃないので...w
とりあえず絵的にイメージして一番色んな意味で美味しいのはマリベルだと思います!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク