マリベルは あぶないみずぎを そうびした!

※1日16時半頃拍手コメ追記&記事を更新。
今日はあぶない水着(ゲーム内には出ません)を装備したマリベルをらくがきってみました(-ω-)Φ



ゲーム内進行はコスタールでガマデウスを撃破~1回目オルゴデミーラ撃破までサックリ進みました。
色々制限してるので何度か全滅しましたが、PT4人使用できるという条件なのでなんとか手数でカバーして
難敵であるガマデウス、オルゴデミーラも倒せましたヽ(´∀`)ノ (バリクナジャ?そんな奴もいたな...)

ちなみにパラメータ的にはひとつ前の記事でヘルクラウダーを倒した時と一緒です。装備だけその時点で
ゲト出来る最強装備を使っているくらいです。
ガマデウスの方でもオルゴデミーラの方でもマジックバリアとフバーハが生きた...!
あと今回、水竜の剣のアイテム使用でのダメージ量がハンパなく跳ね上がってるので(約140ダメ)、
PS版に比べると攻略難度は下がっているかな、という印象でした。


それに付けてもあぶない水着は配信してくれないですかね...w(2回目




↓以下、拍手コメ返信です。

>グゥレイト。でもあぶない水着ならもっとしたまで見えてたような気が…
見えそうで見えないからあぶなかったのですだからもっと下まで下げてついでに見せちゃってもゲフンゲフン
とにかくマリベルさん御馳走様でした。

もっときわどいのを御所望とな...(-ω-)Φ
そう言えば9ではいけない水着・きわどい水着ってのもありましたね...w
まあグラフィックはそんな大したこと無かったんですけども。

>とりあえず今の冒険の書をコピーして通常プレイのを作ってみては?
それとセブンイレブンやツタヤやマックで配信してるのは貰ってますか?

Σ(゚Д゚).。oO(その手があったか...!)
...とは言え、表クリアまでは現状維持でいけそうなんでこのまま頑張ってみます。
神様はそれなりにレベルが無いと報酬貰えないので制限は解禁しますけどね。
セブンイレブンの配信アイテム等はもらえるアイテムの性能と店舗までの距離との兼ね合いで
「ちょっとな...」という感じで腰が重たいですね_(:3」 ∠)_

>リクエスト あぶない水着を着たシカ姐さん
シカ姐さんの存在自体があぶないので水着にするまでも無いと思います!

管理人へコメント

思ったほど危ない感じがしない不思議w

他のゲームのキャラクターのほうが際どい格好してるからなのか・・・?

>ブラザーさん
そんなにあぶなくないですしCERO:Aでもいけんだろ!...と言いたいところですが
配信を待ってられないので自家発電でやりました(-ω-)Φ
CEROのレベルが緩くなると結構きわどいとこまで行けるんですけどね。
モンハン(CERO:B)とか。

5ではエッチな下着なんてのもありましたね…!
ドラクエに限らずこの手の装備は普通に考えると守備があまり上がらないものの筈なんですが、高性能なのも結構ありますよね

>@名無しさん
一番最初に出たファミコン版3のあぶない水着は守備力2でたまに敵を見とれさせる仕様でしたけどね...w
最近のやつは防具として優秀なんで何ともはや。
個人的にはドット絵なんかの方が妄想の余地があるんで好きですねー。
結局エロい見た目は自前で描けば良いですし...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク