戦士コス(ビキニアーマースタイル)マリベル

今日はマリベルかわいい第三弾で戦士(ビキニアーマースタイル)コスで描いてみました(-ω-)Φ
今回の戦士コスマリベルは露出度低いので自分の好みの方でw



ドラクエ7はボチボチ進んでます。昨日はハーメリア~海底神殿までを攻略して魔法のじゅうたんをゲト。
その流れで世界一高い塔へ直行してメルビンを仲間にしました。
低レベル攻略しているのでメルビン(LV19)のパラメータにビックリしてますw
フツーにやってると「あれ...これが神の戦士...?」ていうくらいのすっぴんぶりなんですけどね。

とりあえず4人PTになったことでこれからの進行は若干楽になりそうです。
ただ、低レベルプレイで経験値制限していると石版の世界へおいそれと行けないのが悩みです。
なんというジレンマ...!

まあしかし、制限プレイは緊張感がありますのでかなり楽しいです(´∀`) 自分なりにドラクエ充してます!


あと、明日あたりは同人誌ゲスト原稿を仕上げたいのでブログの更新はお休みします。
絵を描くの頑張るぞー。




↓以下、拍手コメ返信です。

>マリベルはしゃくねつの炎をはいた! ←かわいい
マリベルは何をやってもかわいい(親バカの心境)

管理人へコメント

PS版ではまねまねで敵の固有特技も真似られたので、グラコス戦などで
「マリベルはげはげは笑いながらなぎ払った」とかもできたんですけどリメイクでもできますかね。
そんな娘さんでも可愛いですかね。

>カレワラさん
実際の映像を脳内再生したら案外いけるんじゃないかと...w

やんさんグロ・リョナ・スカ以外だったら大抵大丈夫ですΣd(-ω-)

しっぺ返しがすごいシュールだった思い出
バッチリがんばらせるとやたら選択してたような

>@名無しさん
3DS版ではしっぺ返しは無くなってるようです。残念。
あの技、地味に色んな攻撃を受け返したので面白い技でしたけどねw
返せない技も多くて結局ビミョーだったわけですが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク