シトト交易所娘さんらくがきってみました

今日は世界樹2のシトト交易所娘さんらくがきってみました(-ω-)Φ
最近は絵の練習を兼ねて旧シリーズキャラのアイコン描き直しの流れです。
同人誌原稿を何点かやるので線を綺麗に描く練習を頑張ってます。



しかし世界樹の商店売り子はなんでこう子供っぽく見えるキャラばかりなのか...w
ネイピア姉も最初14才くらいだと思ってましたし。




↓以下、拍手コメ返信です。

>大人の魅力って、素敵です。素敵です。もっと胸元をぉぉぉぉぉ!と思う僕は不純すぎるぜ!
胸元強調すると今とキャライメージがらりと変わってたと思うのでたぶんこれで良いのです...w
チラチラと控え目に主張するくらいがサクヤさんにはベストなのです。

>絵茶が開けないの・・・火狐だから悪いの?
JAVAを最新版に更新したらおそらくOKです。
PS3ブラウザやケータイブラウザのようにJAVAをインストールできないもの以外なら大丈夫かと思われます。

>ドラクエ7良い出来なんだけど、原作のらしさが削り取ってあってやるほどPS版をやり直したくなるような感じ。
まだ序盤もいいとこですが、ストーリー部分に関してはサックリできるようになった分
割愛されてるとこがありますね。追加要素のすれ違いやWifiも今のところ「うーん」という感じです。
戦闘もPS版に比べるとぬるい印象ですが、何だかんだで楽しんでやってます。
世界観とキャラの掛け合いがドラクエシリーズの中でも特に好きすぎて...。

>リクエスト・シカ姐さんのショタエッチ漫画が見たいとです(子作りフィニッシュ付きで)。
今ちょっと同人原稿の方を抱えてますので3月以降になりますがそれでOKでしたら。
自分の中でもやりたいネタだなぁ...と前々から思ってましたが良いネタが振ってこないところがネックですw

管理人へコメント

ひまわりかわええ
でもクエストのだいじなものにすぐ目を付けるのはやめていただきたい・・・・
1以外は樹海から帰ると店に寄らずに先に宿に行きます


シカ姐さんのエロも楽しみにしております

>@名無しさん
この子はイベント用のアイテムに目ざとく反応する子でしたね...w
操作ミスしてうっかり売ってしまったり。そういうボウケンシャーもいるんじゃないでしょうか。

>シカ姐さんのエロ
まああんまり出来には期待しないで下さい...w
とりあえずエロくなるようには頑張ります(-ω-)Φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク