世界樹キャラアイコン描いてみました:ベルンドちゃん&ガン子ちゃん

今日は以前の世界樹オンリーイベントに出た本(ゲスト参加)の絵を彩色してアイコンにしてみました。

gnko.png

どちらも自分的に満足行く出来だったので再利用させて頂きました(-ω-)Φ
(ちなみに他にゲストした絵はえろいのが多いんでアイコンには出来なかったり...w)

ともあれ、今年も今のところ夏コミまでに2件ゲストさせて頂く予定です。

とりあえずボチボチ指はちゃんと動くようになってしっかりした線も描けるようになってきたんで
ここから色々頑張ろう...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>むっちりが好きなら「首狩り属」で検索しる!!
|-`).。oO(これは本当にむっちり好きな人に対して土下座しなければいけない流れ...?)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク