

節分ですね

...というわけで節分ネタで鬼っぽい衣装で世界樹3のビス子さんを描いてみました(-ω-)Φ
※02/03 15時半頃更新。

h130202.jpg

人によっては見た瞬間即死します(剣虎的な意味で)。
とりあえず中身はラムちゃんみたいな感じですw

しかし何気にむっちり系キャラ描くのすごい久しぶりなんやな...(-ω-)Φ

管理人へコメント

もう節分の季節か…

しかし ツノ+トラ柄 だとラムちゃん思い出すな。

>ブラザーさん
この衣装だとおっさん世代にはラムちゃん一択しかないですね!

サブクラスにはゾディアックをつけて雷の星術を使ってもらうんだ...。
ファランクスでブリッツリッターやってもらっても可。

記事に関係ないコメントで申し訳ないですが、
やんさんに1つお伺いしたいことが。

用語辞典用に描かれている各アイコンを
ニコニコ動画に投稿する動画の素材として
利用させていただきたいのですが、可能でしょうか?

もしどこかにその手の事について記載した
記事があって、見落としていたら申し訳ありません。

>zeroさん
こちらとしては使用して頂く分には特に問題無いのですが、
どういう内容の動画なのかそちらの方を先に知っておきたいなぁ...といったところです。
(どの画像をどういった風に、と具体的に記述して頂けるとありがたいです。
あと連絡に関してはここでやってもらって構わないです)

それと用語辞典に使用してある画像は人様からの貰い物もありますのでそちらの方はNGで。
(製作者からの許可が取れたらOK)
自分が描いたやつオンリーならとりあえず問題ないです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
