

寒中見舞い・サラシブシ子さん

※1/31 17時頃に絵更新。
寒中見舞い絵用に描いております全身図のサラシブシ子さん。
や っ と で き た \(´∀`)/

h130129.jpg

↓こちらは下書きで遊んだ差分画像。

h130127.jpg

作業速度が上がんなくて悶々としてますが何とか頑張ってます(-ω-)Φ
はやく暖かくなんないかなぁ...。



↓以下、拍手コメ返信です。

>日本海から最強の寒波がやってきているようです。 氷竜でも来ているのでしょうか?
氷竜さんが来ているとしたら日本のようじょ達が危ない!!(さらわれる的な意味で)

>六花氷樹海でやっていけたなら大丈夫そうですね!
今思うとなぜ彼女はエトリアからより寒いハイラガードへ行った際に服をさらに薄着にしたのか...w
描く分には楽になる上、見た目にも良いんですけどね!

管理人へコメント

公式だとウサギのバックプリントのこどもぱんつダヨ!

ヒイラギちゃんの場合はハイテナイ

>とまとさん
公式資料集見るとバックプリントでしたね...w
結構なローライズの。

ヒイラギさんに至ってはサラシも付けてない可能性が...!

口一ライズじゃないよ
こどもぱんつを大人がはいたから
横に伸びただけだよ!
ピチピチだから尻肉がこぼれてるよ!

>とまとさん
「横に伸びた」と「尻肉がこぼれた」というフレーズで
昔TVで天童よしみがエステの時にそういうのはいてたなーという記憶が蘇りました(白目

ブシ子さん伝説ですかね

>@名無しさん
ブシ子さん最強痴女伝説...。
(思い返すと痴女スタイルでしか描いたことないです、たぶんw)

裸プリンセス「パンツが無ければ履かなければいいのよJ

ブシ男「おっぱい無いならさらしなくてもぃぃのよ」

ブシ子「この体に人目から隠さねばならぬような引け目などないわぁ!」

的な。
とりあえず寒そうなので紳士的に私の上着をあげましょう。なぜかずぶぬれの丈の短いYシャツですが。
代わりにそのサラシは預かっておきましょう。

ふとももにおへそ!! ごちそうさまです~!
寒中お見舞い、ありがたくいただきま~す!! むしゃむしゃ♪

「パンツは脱いでも、足袋は脱がぬ!!」に誰からもツッコミが入ってないのは
ここの標準ルールなのか、ここでは普通に良く有る見慣れた光景なのか、
ちょっぴり悩む小一時間……………

>とまとさん
2つの意見を繋ぎ合わせることで導き出される答え...

全裸か!!

>カレワラさん
ずぶ濡れのYシャツとかHIDOI。

いいぞ、もっとやれ |-`)b

>ひなさん
この後ブシ子さんはスタッフにおいしく頂かれました。

ちなみに靴・靴下や小手関連は装備していても全裸的にはセーフということでひとつw
あと覆面とかマスクとか。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
