

寒中見舞い・エトリアの2人組

世間が寒いので寒中見舞い第2弾です。世界樹のレン&ツスクルを描きました。



正味こっちの方も寒くて手がかじかんでますが、やっつけながらも描ききりました(;-ω-)Φ
皆さん、風邪などお召しにならぬよう。壮健でな!(レン風)

管理人へコメント

とりあえず寒そうにしているツスクルちゃんを暖めてあげたい。管理人さんもお体には気をつけてくださいね

彼女達と戦うことになる橋の上は何気に絶景ポイントですよね。探索中につい立ち止まってしまいます

>@名無しさん
暖めてあげようと下手に近づくと後ろからレンさんが首討ちを...w

そいや進行上の関係で無理ですけど、彼女達が立ってる橋の下から2人を見上げたら絶景かも...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
