ニーノ作品合同誌げと

ポチってから10日ほど待ちましたが よ う や く 届 い た (;ω;)



三輪さん&日向さん主催のニーノ作品合同誌と三輪さんの同人画集新刊です。
今か今かと待ちわびてましたが、どうやら大雪と地震の影響で遅れた模様。ともあれ無事届いて一安心です。

在庫は現時点(1/24)でまだあるようなので興味ある方はポチッてみて下され。つ

正直、自分が予想してたよりかなりえろかったです!(※健全本です)
ちょっと昔流行った言葉を使って表現すると「エロカッコいい」っていうイメージでした。
前々から三輪さんの絵は好きでしたが、これを機会にかなり惚れてしまいそうです(*´ω`*)

管理人へコメント

ぽちってきたー!
やっぱりカースメーカーは履いてないが
公式だったんですかね?

業務連絡ー
ドラクエ10はどうなりました?
今週夜勤で絵チャに入れんかったから連絡とれへんかってん
いまごろ一人で泣いてるんちゃうかーと心配で心配で
アストルティアであいまひょー
ほななー

>とまとさん
内容はかなり上等なんでオススメですΣd(-ω-)
ページ数がペラいところは突っ込んじゃダメだw
あと確認しずらいですがカメ子さんははいてないっぽいです。

ちなみにドラクエはリメイクの7やるから10はやんないよw(というかWiiもってねえ)
オレ...7を4月くらいまでしゃぶり尽くすようにプレイするんだ...。

マリベルの工口いの描いてー
ほっかむりはとっちゃだめヨン!

>とまとさん
マリベルはドラクエ7出たあたりに描くと思います。
今はちょっと目と指がアホになってるんでボチボチと簡単なのから頑張ります(-ω-)Φ

ほっかむりは無かったらアイデンティティが崩れる!!!

とまとさーん、ドラクエ10、やっとyはじめらえたよ
WiiUの設定にもんのすげー手こずった…
ぴくしぶメールでも返信してあるのでよろしう
というかフレンドなっといてくださいプリーズ

そして、やんさんをわざと困らせようとしてこういう業務連絡の仕方は遠慮しようね

というか、ツイッター使おうね!!ツイッター使おうね!!

やんさん、マリベルは是非パラディンでフルアーマーでヨロイがっちがっちでお願いします
(わかってて無茶ぶりしてます。「だが断る」して良いのよ)

>削岩機丁さん
まあ確かにこういう私信は余所でやってくれよが本音ですね...。
やんさんいくら会話好きとは言っても返せないコメントはあるw

ちなみに絵のリクに関しては冬場だけはものっそい自分に自信が無いので
出来る範囲で何とか、というレベルで頑張ります(・ω・)/

いや、さすがにフルアーマーは真面目にきついでしょ…。
なので、公式サイトに公式イラストも乗ってる、武闘家コスで大丈夫ですよ。
武闘家コスであれば、それ以外には特になんもないです。
やんさんがやりやすければそれでオッケーでゴンザレス。

>削岩機丁さん
概ね了解です。
とりあえずゲーム発売後っていうことでよろしくですよーヾ(・ω・)ノシ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク