スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞い・おさげカメ子さん

ようやく完成⊂⌒⊃。Д。)⊃
世界樹のおさげカメ子さんにて寒中お見舞いです(-ω-)Φ

h130123.jpg

とりあえず寒中見舞いという意味合いもありますが、今回はウチのサイトの70万ヒット記念、というのもあり
少し頑張って描きました。皆さんのご愛顧に感謝です!

これからもボチボチ頑張ってやっていきます。

管理人へコメント

ローブの下は初期のスポブラ&スパッツ派な自分が通りますよ。
一見不健康そうに見えてその実(服装は)活動的な様がよし。
まぁ御託を並べましたが結局スパッツ履いた娘さんが好きだという。
裸マントもまぁこれはこれで。但し野郎はお断り。
判りやすくスケベでスイマセンw

>@名無しさん
カメ子さんのローブの中は秘密がいっぱいです。
プレイヤーの数だけ夢が詰まっているのです...。

とりあえず描く部分が少ないのと、中身の妄想が広がるということで
何だかんだでカースメーカー描いてる回数が一番多いですねw
色んな中身考えるのが楽しいです。

寒中見舞いなのにものすごく寒そうです……
見ていられないので俺の柔肌で温めてあげても構いませんねッ!

>@名無しさん
寒そうにしていてもローブ以外のものは与えない方向で。
どうしても暖まりたい場合は肉肌で暖めてあげると良いのです(-ω-)

視線と言葉責めで暖めてあげるのも可!

いつもアムリタ漬けでHP1のままで宿に泊めてあげなくてごめんね
今日くらいは宿のベッドで一緒に寝ようね

>@名無しさん
ベッドの中でアムリタ補給...(これ以上はボクの口からは言えない

70万ヒットおめでとうございます!

全裸でも寒くないなんて、なんてすごいローブなんだ。
寒いので、中に一緒に入れてください。
奇遇にも今丁度僕も全裸ですが、気にしなくていいですよ、紳士ですから。
もちろん何もしませんが、例えば背中とかに何か硬いものが偶然当たって気になってしまうかもしれませんが、気にしないでいいですよ、紳士ですから。

>名無しさん
ありがとうございますヾ(・ω・)ノシ
これからもえっちな絵はたまに描いていきますw

とりあえずボクも紳士なんでローブの中に入れさせてもらっても何もしませんが
マントの下の樹海探索がしたくなるかもしれません。
秘密の抜け穴とか見つけたら開通させたくなるかもしれません。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。