絵のリハビリ・海都のばーさん

世界樹3のフローディアさん完成版(´-ω-)Φ
需要などは海の底へ捨ててきますた。

h130120.jpg

寒くなるとえっちな気分が減退してガッツリ着込んだキャラの方を描きたくなる傾向ですが、
たまにはえっちな絵も描いてみたいと思う今日この頃(-ω-)Φ

着衣エロは難易度高いんでそういうのはなるべくスルーするとして...w

管理人へコメント

SQの誇る老女キャラですね♪
プレイ時には「なぜこのNPCをプレイヤーが操作出来ないのかっ!! orz」と血涙を流したのも、良い思い出です~。
…………それにしても、おばあ様の若かりし頃が気になる………。

>ひなさん
ダークソウルなんかで良キャラのNPCは自分で使えない法則...!
キャラメイクゲーではひたすら悔しい思いをするだけですねw

ばっちゃの若かりし頃は大方予想ではパイレーツだったりしますが(ラピュタの影響)、
実際にはどうだったやらですね。

>着衣エロ
なんでばっちゃのエロ画像だと思ったんだろう・・・

>@名無しさん
たぶんそういうネタやらかしたらネット上で口聞いてくれる人がすごい勢いで減りそうですね...(-ω-)
需要がピンポイント過ぎるんや...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク