新年あけましておめでとうございます

年 賀 状 や っ と で き た \(´ω`)/
※カラーにして修正。

巳年ということで蛇っぽい世界樹キャラ、ネイピア姉を描いてみました。

h130102.jpg

これでようやく晴れておめでとうと言えます!

支援していただいた皆さん、どうもでしたーヾ(・ω・)ノシ



↓以下、拍手コメ返信です。

>寒くて縮んだちんちんが息してないの?あけまして風邪ひいてまんねん
今年も肌色な絵画よろしくおねがいしますまずはアナコンダで自縛かしら

アナコンダ元気ないですね _(:3」 ∠)_
はやく暖かくならないものか...!
とりあえず色々元気無いので通販で買ったえろほんはお預け状態ですw

管理人へコメント

 これは実に爽やかな顔のネイピア姉さん。

で、その笑顔で何を買わせようってんですか。
それとも誰かが犠牲になった後ですか!

姐さーん、おれだー!二人羽織しよーぜー!!手前が姐さんで後ろが鹿姐さん。二人の間に俺な!!

あるいは寒さの厳しいやんさん家に行商に行って超割高でカイロ売りつけたりしようぜ。

>鉄砲ゴーストさん
ネイピア商店のお姉さんはいつでも爽やかな笑顔ですよ!(ただし限りなく営業スマイル)
てなわけでお金を積めば積むほど良い笑顔をしてくれるはずです。きっと。

>カレワラさん
ネイピア姐さんはガッチリ着物着込んでるけど背中はサロンパスとか貼ってて
しょぼくれた中身してそうなんでたぶん見ない方が無難だよ!
あとシカ姐さんの方は背後に回すと何するかわかんないから危険だよ!

あぁ…貢がないと…貢がないと…

>軟骨さん
3は鍛冶をするのにもお金がいったので湯水の如くお金が吸われましたね...w
ネイピア商法マジ鬼畜ですw

ネイピア姉さんマゴノテ似合ってますよね
他のキャラなら様にはならないだろうなあ

>@名無しさん
似合うかどうかは置いといて、蝶亭のママさんならマゴノテで普通に背中をカキカキして
「ハァ~、気持ち良いデスナ~」とか言いそうですw
あと髪型だけで見たら2の宿屋のおばちゃんが意外と似合いそうで怖い!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク