新春あけましておつかれ

正直かなりお疲れモードです_:(´ཀ」∠):_



ちょっとPC起動するのがツラいレベルで目と指がアホになってるんで休みたい!って感じです。
とりあえず生存報告を兼ねて拍手コメの返信だけでもやっておきます。すいません。




>ヴィズルさんなつかしいですね。どこかで攻撃方法がアルルーナと似ているため
「ヴィズルーナさん」と呼ばれているのを見てウケてしまいましたw

実際戦ったらあるるんの方がかなり強かった覚えが...w
正直ヴィズルさんに負けたこと無いですw

>オイルヒーターマジお勧め電気代見ちゃらめぇ
温熱系の暖房器具は何でも高いですねー(遠い目
やはりこたつが基本にして至高の暖房器具なんや...!
子供やら犬猫と一緒に入ってると温いです(*´ω`)

>ハッピーニューイヤー☆今年も素敵なイラストをお願い致します。
あけおめでっすヾ(・ω・)ノシ
最近は年末年始でかなり体力的にダウンしてて幸先悪いですが、
マイペースでボチボチやっていきます。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク