スポンサーサイト


とび森・割とスローライフしてます(その14)

ちょっとクリスマス関連のイベントと寒波の影響による体調不良で死んでましたが生きてます(-ω-)
とりあえず今日は無事、毎度通ってる病院から帰還できましたので何とか年を越せそうです。

通院してる病院が名古屋にあるので駅周辺をブラブラしてきました。
ついでにとらのあなにも行ってきてとび森のすれ違い数を稼いできたぜ!



ウチの地方でちょこちょこと同じ人とすれ違って稼いでたすれ違いが今日1日で15件行きました。
やはり大都市の駅周辺は違うな!ということを実感です。

ちなみに今のウチの取得バッジ画面(↓)

h121249.jpg

雑草ハンター以外は全てゲト!やったねオレ!
最近は3DSを開いて放置してるだけの時間が増えてきましたが、まあこれもある意味スローライフでしょうw
このゲームに関してはまだまだこれからもやり込みできそーです(´∀`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>執政院さんからぼっちクリスマスのオーラを感じる・・・。
エトリアの男性陣は何となく全員ぼっちイメージが強烈です...w
ガンリューさんとかガンリューさんとか。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
