スポンサーサイト


とび森・割とスローライフしてます(その13)

今日はとび森の攻略本の発売日だったので近所の本屋で中身を吟味してから買ってきました。



小学館・ファミ通・電撃・ニンドリの4社から出てましたが、小さいながらもリメイク家具の写真が網羅してある、
というカタログとしての使い方に的を絞ってニンドリのを選んできました。

攻略情報としては 電撃>ファミ通>ニンドリ>小学館
カタログとしては ニンドリ>ファミ通>小学館>電撃

こんな印象でした。
ネットで攻略情報がある程度確認できる環境の方ならニンドリかファミ通ので鉄板かな、と思います。
リメイク家具なんかの情報に興味が無いよ、という方なら買わない選択肢もアリです。

とりあえずどの出版社から出てるやつも人を殺せるサイズなのは間違いないです...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>二次会それ捏造じゃないですかーやだー
駅舎改築前じゃんw

駅舎改築した後にピコハン祭りはやったんだもん!
夢中になり過ぎてスクショ撮ってなかっただけなんだもん...!w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
