

絵のリハビリ・世界樹のドリ子さん

最近サボり気味だったので今日は絵の練習をやってましたφ(・ω・` )
世界樹の迷宮よりドリ子さん。



どうしても寒くなってくると指がかじかんでらくがきするのもサボり気味になるのでいかんです...!
一旦描き始めるとやはり好きなことなんで時間を忘れて没頭出来るんですけどね。

あと以前描いたドリ子さんの絵がリンク切れになってたようなので再UPしました。
(R-18注意) つ
何かよく分かりませんが、FC2ブログでは健全/非健全に関わらず時間経過で絵が消えることがある模様。
探したらもっとリンク切れになってる絵はあるかもです...(とりあえず面倒なので放置)





話題は変わりまして、こちら今日のとび森のデータです(↓)
1週間ぶりに晴れたのでようやくパロンチーノさん登場。

h121233.jpg

で、一気に5つバッジ貰って自分でもちょっとキモいな、って思えるくらいバッジ習得できましたw

h121234.jpg

管理人へコメント

やはりドリ子さんはprprしたくなr(オルボンエクスタシー

あ、米欄誤爆して慌てて消すというドジを踏んじまった・・・

>酒場のジャッジさん
ドリ子さんは描きやすいってわけじゃないんですけど割とたまに描きたくなります(-ω-)Φ
1・2のキャラも良キャラ多いんで未だに好きなキャラ多いですよ!

とりあえず5か旧作のリメイク出たらダクハンまた使いたいです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
