スポンサーサイト


とび森・割とスローライフしてます(その11)

ね ん が ん の き ん の ジ ョ ウ ロ を て に い れ た ぞ !



...というわけで村の環境サイコー状態維持の条件をクリアして金のジョウロをゲトしました。
使い勝手はイマイチですが...w


あと、昨日フレンドの村の南国でピコハンが売ってたのでピコハンデビューもしました!(↓)

h121229.jpg
h121230.jpg

これで邪魔な村人を...w


交番も無事完成し、だいたい置いておきたい公共事業は完成しました。
強いて言えば花のアーチとか欲しいなぁ...というくらいですがマターリと待とうと思います。

h121231.jpg

管理人へコメント

ピコハン合戦をする村長達…………微笑ましい(ほんわか♪)
雪だるまビンゴはなかなか苦戦しております。ネット環境ぉ~…。

つい先日、温泉宿のWifiからはいらが村にゆめみでお邪魔したのですが、な、なんか南米古代文明みたいな模様替えされていたお部屋が有って、びっくりしたよ!?
何度目をこすっても金ピカの黄金の家具でしたよ!?!? (目ごしごし)

うちに31ばんあるよ!ぜひおいでませ
あとそっちにもいきたいです

うちのやたらとだだっぴろい花畑だときんのじょうろは便利ですぜ
街道にあわせておいてると使いにくいかも?

>ひなさん
ストップウォッチ・メガホン・ピコハンとこれでようやく道具類は揃った!これで勝つる!
ビンゴはネット環境依存なんで(あるいはリアル知人同士のローカル通信)やはり環境差が出るのが何ともはや。

ちなみに黄金家具はたまに岩叩きで出てくる金鉱石を3つ持ってアルパカ屋のカイゾーさんに頼めば
金鉱石3つ+1万ベルで黄金家具を作ってもらえます。
何が出来るかはランダムなんでこの辺もリアルラックですw

>まーろうさん
今日もボチボチ村開けます。1時くらいまではたぶんいると思うんでご安心を。

あと金のジョウロは貰ったんで環境を気にすることは無くなったのでまた村の改造をやりたいと思います!
とりあえず花の植え替えだ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
