とび森・割とスローライフしてます(その10)

今日も今日とてとび森ネタです。
昨日ビンゴカードがまた揃いました!という写真です(今回の景品はカーリングストーンでした)。



で、今日もゆきだるマンを作りビンゴをしてます。
ビンゴ関連のアイテムをコンプするまではずっとゆきだるマン作ろうと思ってます。


あと、ウチの村にようやく交番の事業提案が来ました!
おまわりさん!この人です!ってなネタが(脳内で)やっと出来ます...w

h121226.jpg

最後にクリスマスの電飾の画像を。

h121227.jpg

この期間のことを見越して針葉樹を多目に植えてましたが、割と村中に電飾の木がちらばってて中々に
見ごたえがあります。じわじわとやってることに結果が出ると嬉しいナー(´∀`)

ちなみに夢見番地「1500-0135-2010」となっております。
マイホームの評価も18万点行きましたので「こうすると点高くなるんだー」という参考にドゾ。
期間限定のクリスマスグッズ部屋とアイス家具部屋がかなりの高評価が出ていると思われです。

管理人へコメント

交番の提案きましたかぁ…うちにはいつになったら来るんだ…ッ!
事業提案といい、ビンゴするまでの穴の数といい、リラルラックに依存するものはホント差が出て泣けてきます…w

HHAの評価はやっぱりシリーズ家具のコンプが大きいみたいですねぇ。シリーズ揃えたら一気に点数ハネ上がって驚きますw

>ジュンさん
もうそこそこやりたい事業は出来たのだぜ...ふふふ。
あとは花のアーチとか出てきたら良いなぁ...ってくらいです。

HHAは金バッジさえもらえば後は自由にやれるんでこれからはフリーテーマで遊び倒すよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク