とび森・割とスローライフしてます(その9)

今日も今日とてとび森のプレイ日記ネタです。

今日はとび森のゆきだるまビンゴをやり始めて2日目ですが、他所様の村を巡らせて頂いたお陰で
さっそく揃いました。25マスビンゴで9個目にてビンゴ!



で、「人工降雪機」てのを貰いました(↓)。メルヘンの欠片もねえ...ww

h121222.jpg

またゆきだるマンを作ればビンゴカードを貰えるのかな?という部分が不明ですが、また明日になったら
作ってみて検証したいと思います。雪が積もってる冬の間ずっとこのイベントがあるなら
アイテムコンプする余裕はあるかもしんない、と予想。

あと小ネタですが、ウチの村に釣鐘ができましたw

h121223.jpg

ちゃんと突くことも出来ます。これで年を越す為の準備はできたぞー!
(しかしクリスマス家具はまだ揃ってないという...)




↓以下、拍手コメ返信です。

>WiiUは世界樹が移植可能な据え置き機なんで移植はあるかなー?と思ってます。
まぁ私は既にプレミアムセットの方買いましたけど。

世界樹出るならハードが何であれ本体ごと大人買いしますかね...w
3DS買ったのも世界樹4の為でしたし。
新ハード関連はまずはやりたいゲームありきで購入なので欲しいゲームが出るまではしばらく様子見です。

管理人へコメント

寒々しい冬景色に、モヒカン+半そで体操服+短パン姿は、なかなかシュール~♪
……………つ、釣鐘ですと!? 誰もが憧れる夢のハッピーニューイヤーアイテムじゃないですか!!
うらやまけしからん過ぎる!!! やんさん、リアルラック凄過ぎですよ!?

ビンゴおめです! 9個目でビンゴかー、なかなか早いな!
ところでゆきだるマン以外の3種の雪だるまも、それぞれ別系統の非売品が貰えるのだぜ…
とび森は冬もまた非売品を集める日々なのだ…!

>ひなさん
冬の間、この格好で家から出るたびにキャラがブルブルしてくれますw
寒い時期は厚着をせにゃいかんのや...!

釣鐘は公共事業でオレ系の住民からピコーンされたら意見を出してもらえる時があります。
和風テイストを狙うならオレ系住人大事です!
あとメルヘン系ならわたし系とか出やすい系統ありますよー。

>ジュンさん
今回は自分の村だけで3つ当たりが出た上、隅の方で出てくれたんで早かったです。
ママの家具はコンプしたんで後は他の雪だるまも作って色々イベント試したいとこですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク