とび森・割とスローライフしてます(その8)

今日はとび森のゆきだるまイベントでゆきだるマンを作るのに成功したのでそれの報告です。
とりあえず何も考えずに最大サイズまで雪玉を大きくしたらオッケーぽいです。



あと自分の持ってるビンゴカードのナンバー持ってる方がいらしたら声を掛けて下さい。突撃します!w
連絡はここのブログのコメント欄、ツイッターとび森用交流ページで何かしら声を掛けて頂けると助かります。
(と言うか時間指定無いとさすがに対応できませんので...)


一応参考として普通のゆきだるまが出来た時の画像。ゆきだるマンよりは小さめ、ゆきだるママよりは大きめ、
というビミョーなサイズらしいです。

h121217.jpg

ゆきだるマンを作るの失敗したのでリセットしたのはナイショw


↓以下、ウチの村での写真いろいろです。まずはリセット監視センターでの1シーン。

h121218.jpg

リセットさんかわいい...(*´∀`)


↓こちらはウチのマイホーム(修正:役場の間違いです...)をお城風にリメイクしてみました画像。
ローンはついに全額返済しました!

h121219.jpg


↓最後にオーロラの画像。

h121220.jpg

冬場はたまーに時間限定で見れるらしいです。
こういう場面を見ると「ああ、スローライフだなぁ...」と思うんですが、実際にはスローライフしてませんw




↓以下、拍手コメ返信です。

>うん、送信してからそれはSNS機能つきのえちゃだなと思ったでもゲームタイトルごとにファンアートとか
コメントが見られるからどっちかというと規模がでかいいつのまに交換日記かもね
世界規模だから英語と日本語とどっか語が混ざっててイラストのセンスもフリーダムなとことか楽しいよ

5年前にこれが出てたら確実に手を出したでしょうが、もうPCのサービスで十二分に遊んで友達がたくさん
できたもんで何ともはやです...w PC&タブレットペンを持ってなくてゲームもそこそこしたいぞ!という
人にはPC一式を買い揃えるよりリーズナブルなんで良いかも知れませんね。

>横から。wiiとWiiUは別物ですぜ。
お、おぢさんだってそれくらい知ってるもん!

管理人へコメント

世界樹界隈の女性プレイヤーはレベルが高いですとな!? ……み、見てみたい……村を拝見してみたい……(おあずけ状態・泣)
やんさん、お城リメイクですって……!? な、なんてうらやまけしからん!! ローン返済おめでとうございます!! 柱に頬擦りさせてぇぇ~~~!?

>ひなさん
元々女性の方向けのゲームなんでいかんなく女子力が発揮されておりますw
とにかく街並みやら部屋のコーディネートがキレイなんで見る価値アリです。

ちなみに今はローン地獄から開放されたのでもう虫を捕まえなくても良いよ...w
あとはエクステリアだとか公共事業だけだ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク