とび森・割とスローライフしてます(その7)

ちょっと家の用事で更新が空きましたが生きてますw
ちょくちょくとお出かけしつつとび森の方はじわじわと進んでます。
今日は村に雪が積もってゆきだるまを作れるイベントが発生したのでその画像を。



ゆきだるまイベントはてっきり雪が降ってる時にしか雪の結晶は取れないかと思っていたら
そんなことは無かったぜ!そしてサブキャラに雪の結晶持たせてましたが、あんま意味なかったんで
(家具の数がなにげに多い)結局メインキャラで雪の家具シリーズは集めているという...w


以下、ちょっとしたネタ画像集(↓)

↓グレースさんの投書を読むしずえさん。

h121210.jpg

↓他所の村へお邪魔してコーヒーを飲んだ時の写真。
村の名前がコーヒーの香りの名前になるんでこんなん撮れました、っていうw

h121211.jpg

↓「やだ...ウチの村のカブ価安すぎ...!?」な画像。

h121212.jpg

↓ウチの村の博物館2階展示室の一部。被り物置き場となっております。

h121213.jpg

↓最後に今のバッジ取得画面。

h121214.jpg

こんだけ頑張ってやってるのにすれ違いのバッジだけが全然取れそうな予感がしないという...w
やっぱりすれ違いに関しては地方格差あるよな、っていうことを身に染みて実感します(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>はいてない…!と思いきや、そういえば白タイツだったということを思い出しました。
はいてるよ!パンチラとかは良くする子ですがぱんつははいてますよ!w

>一瞬、下は履いてないと思った自分は煩悩まみれですね・・・0w0;
キャラデザの吉田さんが尻絵師なんで仕方無し(-ω-)

>WiiUのMiiVerseがピクトチャットにジャンルつけてWiFi対応した感じで
みんなのお絵かき見てるだけでも楽しいっす
とはいえまだ通信動作安定してないしタイトルも充実してないんで
本体購入をおすすめできるかはびみょん

もしかしてそれは「絵チャ」...?w
やだーWii買わなくてもほぼ毎週やってますよー!というツッコミが...w

ちなみにWiiは近所のチビっ子が持ってるんでたまに子供達と一緒に遊びに行ってやってます。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク