スポンサーサイト


イデアちゃんサンタにジョブチェンジ!

今日はブレイブリーデフォルトのクリスマスカード企画用にちょっとらくがきってみました。
公式サイトの情報はコチラ。つ
※9日18時過ぎに更新

HNI_0020.jpg

こんな感じのを無事投稿できました\(´∀`)/

ちょっと昨日今日と家にいなくて時間取れなかったですが、何とかなって一安心です(´∀`)=3

管理人へコメント

サンタさん、僕はイデアちゃんのケツドラムが欲しいです!

>ブラザーさん
イデアちゃんにケツドラムされる方ならすぐ叶えられると思います(棒

サンタ職…………スキル構成が気になります………。
クリスマス企画の仕上げ、お疲れ様でした~! どんな返信が来るか楽しみですね♪

あと、マクドナルドじゃないけど、Wifi環境が有る公共施設に出向き、ゆめみ配信して来ました!
(ゆめみの番号は「2600-0261-6422」也。まだ開発途中ですが、もしよろしければ見て下され~)
どうぶつの森も現実世界も雪警報でえらいことになってましたが、私はやった!!!
……………よかった。生きて帰れたよぅ。べそべそ…………(交通手段はやっぱり徒歩)

>ひなさん
ぼっちプレイを満喫している割には部屋の家具が充実&配置にこだわりを感じたので「貴様ッ やり込んでいるなッ!!」と思いましたw

さあ次はネット接続してフレコの交換だ!毎日Wifiスポットへ巡礼するんだw


ちなみにサンタのスキルは相手にプレゼント(ランダムでHP回復のプレゼントもしくはダメージになるプレゼント)です!

(ごしごし)
・・・おかしいな。下に何もはいてないように見えるのは私が愚か者だからでせうか。

HP回復もご褒美♪ ダメージも(ある意味)ご褒美です♪♪♪

ぼっちプレイと言えども、村長+村人3人の同時並行プレイで、4倍の家具収集率を誇るので、意外と死角は少ないのでした~!
「毎日」って、うぎゃ~~~~、やんさんの悪魔の誘惑のささやきが聞こえるよぅ!?
人前でゲームするのが恥ずかしくてすぐに逃げ帰った私には、難易度高すぎですよ!?!?
(はいらが村もやんさん宅しか見れなかった~。竹林、階段棚、囲碁、白いスイートルーム、ハニワ三昧のうっはうはワールドでしたのゴチソウサマ~♪)

>ずいさん
モノクロだから分かり辛いですが、白タイツはいてます!
この子はちゃんとはいてる子です!
頭はちょっと弱いですけれど...w

>ひなさん
Wifiスポットは場所によってはものっそい恥ずいですよね...w
イオンのおもちゃ売り場にあるとことか...(子供が一緒だと割かしやりやすいですけど)。

ちなみにウチの地方もすれ違いはほとんど成功しないんで家具収集は結構地道ですね。
ネットでフレンドになってる人のキレイな村や家を見ると思わず白目むきますよ...!
(世界樹界隈はすげーレベル高いです。特に女性陣)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
